4a344959740c2d19767864c129538b57_s

 

旦那にイライラしていたら、GW中の旦那がお休みの日に

夕飯を作ってくれました。しかも私の大好きなチーズハンバーグです。

これには感動して、すっかり仲直りしちゃいました。

 

 

旦那の為にピンキープラスを使ってバストアップしちゃおうかな。

女って単純ですね(笑)前のブログでは浮気してやる!とか言っていたのにね。

まぁそんなものだよね。人間って。

 

 

そんな感じでその日はお互い気分が良くて、

今後の話もしました。子供の話とか。

2人目も欲しいけど、仕事が忙しくて育児ができないのが申し訳ないって。

 

 

妊娠したらつわりもあるし大丈夫なのかって。

そうだよね。1人目のつわりが酷かったので誰でも心配になると思います。

私ももちろん不安ですが、このまま考えていてもしかたない。

 

 

つわりは個人差があって、産むまで続く人もいます。

私はそこまでではなかったけどかっなりきつかった…。

あれがもう1度来ると思うとやはり怖いです。

 

 

出産よりも恐怖。

でもみんな乗り越えているんだよね。このままでいても年齢が上がるだけ。

産むなら早い方がいいでしょう。

 

 

旦那の気持ちも聞けたし、そろそろ本気で頑張りますか。

2人目不妊なんて話も聞くので、やるなら早い方がいいよね。

頑張ります。