6d35954a48f792c29d0b79f2c4e75690_s

 

おはようございます。

今日は旦那は休みですが、やはり起きてこない。

まぁいつものことですが、イライラしています!

 

 

さて、幼稚園選びについて先輩ママ友に聞きました。

やっぱり見学が大事のようですね。

なんこかみて自分と子供にあったところを選ぶといいようです。

よし!見学に行ってみよう。

 

 

今日は旦那が起きたらショッピングモールに行く予定です。

越谷レイクタウンに。

でも起きないですね。11時に起きたらいい方かも。

 

 

まぁいつものこと、いつものこと、

イライラするな自分!と言い聞かせます。

でもムカつくんですよね。

 

 

休みの日は早く起きて子供の相手をしてくれないのかな。

私だってゆっくり寝たいんだよ。

でもさ、どこの家庭も同じみたいです。

もうあきらめるしかないようですよ。

 

 

レイクタウンって広くていつも回り切れないんですよね。

子供と一緒だととくに無理です。

行ったことある方ならわかると思いますが、

本当に広くて凄いんですよ。

 

 

アウトレットのところは未だに踏み入れたことがない。

今日は行ってみたいな。

週末は結構いろんなイベントをしているレイクタウン。

この前はキングクリームソーダがいました。

 

 

あっ!旦那が起きてきたのでではでは~。

テレビを見ていた娘ですがパ登場に大喜びです。