cb53c2de2dc37ad026a401b22b902f26_s

子供をそろそろと旦那に話しましたが、

眠かったのかあまり話を聞いてもらえなかった。

クソー!ムカつきますね。

 

 

もうB-UP(ビーアップ)でバストアップして浮気でもしちゃおかな。

今の体系では魅力がないのでここはサプリメントの力を借りて。

 

 

男性ってどこもこんなものなのかな。

うちは育児も全くですからね。

2人目の夢も遠そうです。あーそっか。

 

 

まぁでも旦那は変えられないのでね。

ここはもう少し我慢我慢して、子供が幼稚園に入る頃には私も

仕事でもはじめてみようかな。

そうしたら外にでれて気分転換になるかも?

 

 

でもね、我が家はましなのかも。

もっともっとひどい旦那さんもいるもんね。

そう思いながら頑張っていくしかない。

 

 

月日が戻るのなら結婚前にもどって別の人と結婚したい(笑)

もっと子煩悩で、私の事も大切にしてくれる人。

2人目の話をして反応が微妙ってことは欲しくないのかな?

 

 

子供を作るのは一人じゃできないから仕方ないよね。

娘も1人っ子になるかもしれないので申し訳ないけども、

友達や従兄妹とたくさん遊んでもらえばいっかね。

 

 

今1人っ子も少なくないしかわいそうじゃないよね。

あーなんかうちの夫婦もそろそろ終わりかな。

子供がいるからきっと続いているんだよね。