da289c68091a0ec9718c3b683aeec653_s

 

こんばんは。

今日も1日疲れました。

子供がいると1日が本当にあっという間ですね。

疲れた…。

 

今度ママ友とお花見に行きます。

桜が満開近くなったらなのでいつくらいになるかな?

もう結構咲いているところは咲いていますよね。

 

桜は一瞬なんで見逃しちゃいけません!

ちゃんと頃合いを見計らってお花見しないとね。

 

前に産後のおっぱいの話をしましたが、

未だに悩み中。

ベルタプエラリアはどうなんだろう?

周りにバストアップサプリを飲んでいる人はいないようなので、

気になります。

 

みんな産後のおっぱいに悩んでいないのかな?

私は悩んでる~

垂れていて泣けてきます。

 

それから今の悩みは幼稚園をどこにするか。

今2歳の娘なので3年保育にすると

来年の春からになります。

幼稚園と一口に言ってもさまざまなので

選ぶのが難しい。

 

見学に行かないといけませんね。

娘にはどんな幼稚園が合っているのかな。

 

近くの園は

 

・鼓笛に力を入れている

・普通のマンモス園

・こども園の小さな園

・親の出番が多い園

・親の出番一切ない園

 

といろいろあるんです。

悩むけど、雰囲気は見に行かないとわからないですよね。

5月くらいになったら調べていこうかな。

遅いですか?

幼稚園よくわからなくて…。