気分がモヤモヤ

yjimage (5)

子供がいると自分のことが後回しになる。
そんなことは当たり前なのに
時々実家に甘えまくっている友人を見ると
なんだかせつなくなる。

 

自分はなんで頼るところもなくこんなに頑張らなきゃいけない?
不公平だ!私も誰かに助けてもらいたい日もあります。

 

自分が熱でても、体が痛くてもやらなきゃならない。
旦那は仕事で遅い。
もうね爆発しそう!

 

最近育児ストレスでやばいです。
いいストレス発散方法を知りませんか?

 

とにかく子供が小さいと寝ている時に
テレビを見るとかしか思い浮かばないですね。
甘いものとか死ぬほど食べたいな。

 

バストアップも一時はしたいなと思いましたが、
今はそこまで関心がない(笑)
ピンキープラスを買うお金があるのなら、
私は一時保育に子供を預けたいです。

でもピンキープラスの効果も気にはなる。

 

やんでいるよね?
うん病んでいる。

 

なんでこんな感じかというと、ママ友ともあまりうまくいかない。
旦那は忙しい、子供は手がかかる、私も体調があまりよくないと
いろいと重なっているのかな。

 

もう少ししたらまた気分が上がると思うのでその時を待ちます。
よし!頑張るぞ。
上手くいかない事が多いので、占いにでも行こうかと本気で思う。

 

意味ないかな?いや意味はある!
なんでもやってみないとわからないよね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です