2人目への不安

e0f22d6017429b54047c5e2bc85a0fa0_s

 

そろそろ2人目も欲しいなと以前ブログを書きました。

旦那と話しあったらまかせると言われましたが、

旦那は私のつわりが心配みたい。

 

1人目もひどくて病院に点滴に通いました。

それに切迫早産にもなり入院。

もしも2人目こうなったら、どうしよう。

 

娘はどうしたらいいのでしょうか。

でもさ、こんなこと言っていたらどうにもならないよね。

みんなそんな中産んでいるんだし!

 

 

ファミサポなど利用したらいけるかな?

というかまずは授かるかもわからないもんね。

案外考えているよりもやってみるしかないのかも。

少しづつ子供を作ることを考えていこうかなと思います。

 

 

私が2人目を考えている中、

すでに早い子は2人目も産んで育ててという感じです。

そんな彼女は授乳も終わり今はサプリメントでバストアップを

させているんだとか。

 

 

サプリの名前はB-UPと言っていました。

彼女が効果があったら、私も2人目の授乳後に

B-UP(ビーアップ)を飲もうかな💛

まだまだ先の話ですが…

 

 

つわりの話に戻りますが、

もしも男の子ならまたつわりも別の感じなのかな?

同性だとつわりがにていると聞いたことがあります。

 

 

ということは、もしも男の子を授かったらつわりが軽くなったり?

中には血を吐くという人もいますから(吐きすぎて気道が傷ついて)

私はもしかしたら軽い方だったのかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です