そろそろ2人目?

22

周りが妊娠ラッシュです。

やはり2歳差、3歳差で赤ちゃんを産む人が多いのかな。

私も1人で大変と思っていいましたが、

そろそろ考えないといけない?

 

 

今はおっぱいの小ささに悩んでいますが、

また2人目妊娠、出産、授乳するなら、

それが終わってからバストアップを考えようかな。

 

 

産後の胸にバストアップサプリはきくのかな。

ベルタプエラリアがいいのかも。

2人目の産後にサプリを飲もうかな♪

 

 

おっぱいって子供はさわると安心するのかな?

うちの娘、寝る前に必ず触りたがります。

それがすっごく嫌だ!不快で耐えられないのです。

しかも乳首を触られると本当にイライラしてしまいます!

 

 

でもね、他のお母さんにきいても

『触ってくるよ』

と言っていたので、そんなものなのか。

我慢するしかないのかな。

 

 

2人目についても旦那と話し合おうと思います。

2人目かー。妊娠期間がきついよね。

つわりとか…耐えられるかな。

 

 

しかも娘の相手もしないとだし、

2人以上いるお母さんって尊敬します。

少子化少子化と言われるけど、何人産めばいいのだろうか?

 

 

我が家は2人が限界だと思うけど、

できることなら3人欲しいな。

3人で仲良く遊んでくれたらいいなー。

将来助け合ってくれたらいいですよね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です