産後のおっぱいって…

2f0ee47d62d26160063dd297fb33dcda_s

 

出産をして授乳が終わると胸が垂れます。

もしも2人目を妊娠したら、またおっぱいは大きくあるのでしょうか?

 

胸がしぼんだのでエンジェルアップを検討しています。

これって産後のおっぱいにも効果はあるのかな?

謎だよね。

 

さて!今日はいい天気なので公園に行こうと思います。

公園って子供が生まれるまで見向きもしませんでしたが、

子供がいると神のような存在!

本当にいつもお世話になっています!

 

娘は滑り台をエンドエスにする、

ブランコにのる

ハトを追いかけるなどして遊びます。

 

まだお友達と遊ぶという年齢ではないようです。

いつになったら遊ぶんだろうか。

早く子供だけで遊んで欲しいな。

なんて思います。

 

さて、今日は暖かいので帽子をしっかりかぶっていこう!

シミ対策です。

 

ここ最近も旦那は忙しい。

今日は長崎出張に行きました。

明日には帰ってくるようです。

 

今夜は簡単なご飯にして子供を寝かせて

お酒でも飲んじゃおうかな!

わーい(*´▽`*)

 

子供がもう少し大きくなって会話できるようになればいいのに、

今は何を言っているのかわからない…。

 

話すのは遅い方なのかな?

みんなもっとペラペラ話しているっぽい。

 

いろいろ悩みが尽きないですね。

育児っていうのは。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です