息抜きはコーヒーで

6e4e3296c2b0ab5e62483cb48a76a837_s

 

二歳の娘を育児中の私の息抜きは

コーヒータイムです。

 

朝娘が起きる前と、昼寝中にコーヒーを飲みます。

インスタントコーヒーですが、おいしい。

好きなインスタントコーヒーはブレンディです。

 

水にもとけるのが夏には嬉しい♪

コーヒーは牛乳をいれて飲みます。

砂糖はその日の気分で。

 

疲れている時は甘いのが飲みたくなりますね。

しかし、ゆっくり飲んでいても

娘がおきたらそこで終了なのです…。

それが余計イライラしたりします。

 

他の息抜きは、ネットタイムかな。

こうやってブログを書いたり、

他の人のブログを読んだりしているのが

楽しいかな。

 

育児、終わりは来るのだろうか。

まだまだ我が家は先だな。

2歳児って本当にやばい!

 

みんなかわいいっていうけど

『どこが??』

と私は思います。

 

実家が近い人はそりゃいいよ。

旦那が協力的ならいいよ。

我が家は…辛いです。

 

まぁそれでも娘が幼稚園に行けば、楽になるだろう。

そうしたらパートしようかと考えています。

 

それも息抜きになりそうですね。

娘とべったりの日々がキツイ。

天気が悪いと外にも出られないので特に暇なのです。

 

そんな今日もブレンディを飲んで頑張ろう!

今日は甘いのを飲みたい気分です。

メイプルシロップでも入れようかな。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です