ドライヤーすらできない…

423c1b6a322813cad1f3a5e296f89751_s

 

育児中のアラサー主婦にとってありがたいのは

オールインワン化粧品です。

 

 

BBクリームも好きですね。

今はCCクリームもあるんですよね?

CCクリームは気になりながらもまだ使ったことはありません。

 

 

今のお気に入りはちふれ商品

ちふれのオールインワンジェルはプチプラなのに

優秀ですよ。

 

 

お風呂上りも朝も子どもがいると忙しい…。

そんな時に、化粧水に乳液にいろいろと

塗っていられないんですよね。

 

 

髪を乾かすのすら大変。

2歳の娘がイヤイヤ期真っ只中。

 

 

髪を乾かしていても、

化粧水塗っていても邪魔しにやってくる。

もうノイローゼになりそう。

 

 

髪を乾かさないとボサボサのぱさぱさになるし。

他の育児ママはどうしているんだろう?

 

 

本当は娘が寝てからお風呂に入ればいいのでしょうが、

そんな体力はありません。

 

娘が寝たら私は抜け殻状態。

 

1人の育児でこんな状態なので、

2人、3人と育てている人は本当にすごいなと思っています。

 

 

うちは2人目はなさそうですね。

旦那が非協力的だし、実家も遠いので

このままもう1人なんて私が倒れます。

 

 

それでも1人っ子じゃ娘が寂しいかな?って

考える日もあるんですよね。

 

 

ママ友の2人目妊娠ラッシュ中で、

『2人目は?』と聞かれる機会も多い。

 

 

あーどうしようか。

ゆっくり考えます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です